423718 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イタリア在住Rainbow Healer☆~遥か彼方宇宙を越えて~☆

イタリア在住Rainbow Healer☆~遥か彼方宇宙を越えて~☆

リコネクションとは?

eric


リコネクションとは一生に一度きりのパワフルなセッションです。

宇宙と繋がる為の包括的プロセスです。

リコネクティブ周波数という進化的周波数は、ある光と情報のスペクトルを経由してもたらせれる全く新しい周波数帯のものであり、この新しい周波数帯を通して、私達の本質を宇宙につなげます。

そして、リコネクションを通して私たちは、これらの新たなレベルの光や情報を受け取り、交流することが出来、これらの光や情報を通してさらに、私たちを宇宙の豊かさとリコネクトする方法です。

私達人類はもともと地球の周りに張り巡らされていたグリッドラインとつながっていて、そのグリッドラインは宇宙全体ともつながっていましたが(要するに私達人類は宇宙とつながっていましたが)、或る時から私達人類は、それらのラインから分離してしまいました。

この分離したラインを再びつなぎ直すこと、つまり再結合(Reconnect)することをリコネクション(Reconnection)と呼ばれています。

具体的には、私達の身体にあるスピンポイント(エネルギーポイント)や
アクシオトーナルライン(身体から5cmくらい離れたところにある光と音から出来ている経絡に似たエネルギーラインや私達の周りにあるエネルギーフィールド)を、地球から宇宙にかけての全宇宙に伸び、張り巡らさせているグリットラインに再接続します。

私達とつながったグリッド・ラインは、聖地、パワースポットともつながり(地球上のパワースポットはこのグリッドラインで結ばれています)、そして太陽へ、銀河系へとつながり、最終的には 宇宙の源・ソース・愛へとつながっていきます。

このグリットラインと私達が再結合(Reconnect)することで、
私達自身が、地球や宇宙とのつながりを取り戻し、宇宙意識と再びつながることによって、宇宙から莫大な「光と情報」、エネルギーが流れ込み、私達の本質の完全性や宇宙の豊かさや完全性と再びつながり、癒やしと進化の周波数が定着します。

このようにこれらのラインをつなげ、リコネクティブ周波数を使って活性化し、リ・コネクト(再結合)するのがリコネクションです。


今 私達は、再結合(Reconnect)するべき(してもいい)時代へと入って来ました。

また、リコネクティブ・ヒーリングとは違い、「リコネクション」によってリコネクティブ周波数が完全に定着するため、「癒し」と「進化」が永遠に起こり続けます。2度と外れてしまうことがありません。

「宇宙との再結合(リ・コネクト)」とは、「本来の自分との再結合」であり、「進化の加速」「細胞レベルでの進化」「DNAの活性化」「能力の開花」が起こり始めると言われています。


具体的には、シンクロニシティが頻繁に起こったり、人間関係が向上したり、やりたいことがはっきりしてきたり、多くのサポートがあったりといったことが見られます。

まさに「シフトへの旅立ち」です。

リコネクティブ周波数によって「リコネクション」のセッション中にも、ヒーリングが起こりますが、「リコネクション」の目的は、あくまでも「再結合(Reconnect)」であり、私たち自身の内在する宇宙とのつながりを完全にすることです。

「再結合」することによって、肉体、精神、感情、魂(霊性)などあらゆる面での進化を目指すものです。



現在の科学において、人間のDNAは二本の螺旋構造を持っていると言われておりますが、、かつては12本のストランドを持っていたと考えられております。

リコネクションによって再結合が起こるとと機能してなかった眠れるDNAが7本~10本活性化するともいわれ、進化を促進することが出来ます。

今の自分を変えたい、より充実した人生を送りたい、人生の目的をみつけたい、本当の自分を知りたい、自分の使命を知りたい、よりいっそうの自己実現を目指したいというかたに特にお勧めです。

非常にパワフルですが、その方に必要な時期に必要な形で変化が訪れることでしょう。どのようなプロセスで進化が促進されるのかは、お一人お一人異なります。

宇宙と「再結合(Reconnect)」することにより、その時に必要な癒しがもたらされます。

あなたやあなたの周りに起こっていることを感じてみて下さい。
そして、それらの変化のプロセス(過程)に注意を払ってみて下さい。
すると今まで気付かなかった「素晴らしい気付き」が起こることでしょう。
そして、その気付きの方向に勇気を出して一歩踏み出してみて下さい。
愛にあふれる壮大な宇宙は、あなたを優しく、そして大きく導いてくれます。あなたが一歩踏み出すことによって、更なる「気付き」が起こり、
また「新たな気付き」を引き寄せてくれます(宇宙引き寄せの法則)。
このように「気付きのステップ」を経験することによって、人は「本当の自分」「本来の自分」に導かれて行きます。

具体的な報告として、「霊的(スピリチュアルな)能力が開花した」「生きていく中で安心(安定)感が得られる」「すべてのことにおいてバランスが取れるようになった」「生きることが楽になった」「生きることが面白くなった」「小さいことにこだわらなくなった」「ハイヤーセルフと交信できるようになった」「見えない存在に見守られているのがよくわかる」「きちんとグランディングできるようになった」「自分に必要な情報が(向こうから)飛び込んでくる」「性格が変わった」「人柄(人間)が変わった」「やりたいことが見つかった」「自分の使命に気付いた」「魂の目的が確認出来た」「進化が加速した」「物事がスムーズに進むようになった」「本来の人間としての強さが備わった」「前進し続けられるようになった」「いつも前向きでいられるようになった」「変なこだわり(執着)がなくなった」「出会いが増えた」「人間関係が改善された」「物事がスムーズに進むようになった」「自分を許せるようになった」「体調が良くなった」「生まれ変わったように感じる」「やりたいことがたくさん出てきた」
など・・・非常に多くの喜ばしい報告がみられます。


※「リコネクション」の前に、リコネクティブ周波数に慣れて頂き、
一生に一度の壮大でパワフルなセッションをよりよいものとする為にも、
事前に3回(最低でも1回)の「リコネクティブ・ヒーリング」をお受けになられることを強くお奨めしております。



「リコネクション」は、2回で1セッション となります。

ご予約の際は、2日分 予約してください

1セッションの時間は、約60分~90分となりますが、実際に リコネクションを行っている時間は、約30分~40分 となります。

2日続けて、セッションを行います。

1回目から2回目は、1晩~1日の間隔を空け、72時間以内に2回(1セッション)とも終了させるようになっております。


※「リコネクション」のセッションを受けることが出来るのは、
リコネクティブ・ヒーリングを受けられた方のみとなっております。



【 セッション料金 】

リコネクティブ・ヒーリング 1回    1万8千円
リコネクティブ遠隔ヒーリング 1回   1万2千円
リコネクション 2回          5万4千333円
(リコネクションの料金は、アメリカのリコネクション本部で決められております)

詳細、お支払い方法はメールにてご連絡致します。

セッションは、日本の場合 三重県津市(東京や大阪などでセッションを行う場合もあります)
イタリアの場合 ミラノ郊外(アクセスをご覧下さい)


【ご予約方法】

【予約&問い合わせフォーム】  または メールにて、ご希望日時を記入の上、ご予約下さい。
こちらでスケジュールが調整でき次第、お支払方法・場所などの詳細をメールにてお返事させて頂きます。

・お名前
・電話番号
・希望セッション
・希望日・時間(第1~3希望まで記入)


なお、リコネクティブヒーリング、リコネクションは、特定の体感、効果、もしくは 結果について いかなる保障もお約束も致しません。
好転反応などの責任も一切負いません。
また、心身の健康に関する診断、治療、投与などは一切行いません。
現在医師にかかっている方は、まず医師にご相談した上で、医師の指示に従って下さい。

セッションをお受けに頂くにあたり、以上のことをご了承頂きますようお願い申し上げます。


リコネクティブヒーリングとは? 



© Rakuten Group, Inc.